0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

鞹 U+97B9 Unicode文字

Unicode

U+97B9

数値文字参照

鞹 鞹

URLエンコード(UTF-8)

%E9%9E%B9

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%E7%D3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-97B9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Z65

「鞹」に似ている意味の文字

「鞹」に似ている形の文字

鞹の説明

Translingual
Han character
鞹 (Kangxi radical 177, 革+11, 20 strokes, cangjie input 廿十卜木中 (TJYDL), four-corner 47527, composition ⿰革郭)
skin
Refer...[出典:Wiktionary]

鞹の文字を使った例文

」という漢字は、非常に珍しい漢字です。実際にこの漢字を使った文章を書くこと自体が、興味深い体験になるでしょう。 「」とは、トルコ語で「小さな袋」という意味を持つ言葉です。そのため、この漢字を使って書く文章は、小さなものや袋状の物に関する話題を扱うのが適しているでしょう。 例えば、私たちが普段使っている袋は、人工的に製造されるものが多いですが、昔から使われていた袋というものがあります。袋は、革製の袋で、貨物を運ぶ際に利用されていました。そのため、袋は非常に丈夫で、長い間使い続けることができました。 また、「」が表す「小さな袋」というイメージは、お菓子の袋やセロハン袋にも見られます。私たちは日常的にこれらの小さな袋を使っていますが、袋に入ったお菓子や食べ物には、その時期の風土や文化が反映されていることが多いです。例えば、地域限定のお土産や、季節限定の味付けなど、小さな袋の中にも大きなストーリーや情報が詰まっているのです。 「」という漢字には、古くから伝わる豊かなストーリーがあります。そのイメージを利用して、季節の行事などで小さな袋を活用することは、新しい魅力を発見できるかもしれません。また、小さな袋が持つ「貨物を運ぶ」という用途は、商品やアイデアを運ぶことにも例えられます。自分たちのアイデアや商品が、袋のように丈夫で長く愛されるものになるように、お互いに手を取り合って頑張っていきましょう。 さて、このように「」という漢字を用いて、小さなものや袋状の物に関する話題を掘り下げることで、意外な発見があるかもしれません。記憶に残る文書を作るためにも、まずは「」という漢字に注目してみるのはいかがでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)