0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

雦 U+96E6 Unicode文字

Unicode

U+96E6

数値文字参照

雦 雦

URLエンコード(UTF-8)

%E9%9B%A6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-96E6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Zum

「雦」に似ている意味の文字

「雦」に似ている形の文字

雦の説明

Translingual
Han character
雦 (Kangxi radical 172, 隹+16, 24 strokes, cangjie input 人土人土土 (OGOGG) or X人土人土 (XOGOG), composition ⿲隹隹隹)
References
...[出典:Wiktionary]

雦の文字を使った例文

渋谷スクランブル交差点では、毎日数百万人がのように激しく交差し、東京都内で最も混雑した場所として有名です。しかし、こののような人の流れを支えるのは、日本の優れた交通システムのおかげです。 日本の鉄道システムは、国内外から多くの注目を集めています。その理由のひとつは、高度な技術力と先進的な設備に加えて、厳密な時間管理と客の公共マナー教育が行き届いていることです。これらの努力のおかげで、鉄道は多くの人々が移動する際の優れた選択肢となっています。 一方、日本の高速道路もまた、のように複雑な道路網を形成しています。これらの道路は、他の国の高速道路と比較しても、精密な設備や高いメンテナンス水準で知られています。それに加えて、高速道路上では厳しい規制が課せられており、スピードリミットを守ることが求められます。 しかし、このような優れた交通システムを維持するには、多額のコストが必要です。特に高速道路の建設や鉄道システムの新規開発には、膨大な投資が必要となります。さらに、日本の地形の複雑さや人口の密度の高さから、交通渋滞の問題も突きつけられています。 しかし、のような混雑した都市の中で、日本の交通システムがいかに重要かを再認識することができます。日本人にとって、仕事や学校、友人や家族との交流などの様々な目的で、交通システムが重要な役割を果たしていることは間違いありません。 このように、日本の交通システムは、のように流れる人々を支えるための土台となっています。その重要性を理解し、さらなる発展と改善に取り組むことは、日本の未来を支えるために欠かせないことでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)