0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

骦 U+9AA6 Unicode文字

Unicode

U+9AA6

数値文字参照

骦 骦

URLエンコード(UTF-8)

%E9%AA%A6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-9AA6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6aqm

「骦」に似ている意味の文字

「骦」に似ている形の文字

「骦」の文字を含む単語

骦の説明

Translingual
Han character
骦 (Kangxi radical 187, 马+17, 20 strokes, cangjie input 弓一一月山 (NMMBU), composition ⿰马霜)
References
KangXi: not presen...[出典:Wiktionary]

骦の文字を使った例文

という言葉は、「くるりんと巻き上げる」という意味を持っています。この二文字で、想像力を掻き立てるような風景やシチュエーションをイメージすることができます。 例えば、仕事でのストレスから解放されるため、海外旅行に出かけたとしましょう。現地の美しい海を目にして、一瞬で心が解放され、全身が気持ちよくなりました。そんな中荷物が重く、持ち運ぶのが大変な時、今度はの力を借りてみることにしました。手に持ったスーツケースを「くるりん」と巻き上げ、重力を無視して持ち上げたのです。この状況を見ていた周りの人たちは、一瞬驚いた表情を浮かべましたが、すぐに彼らも大笑い。その笑い声に包まれながら、私も自分がしたことに爆笑しました。 それだけでなく、の力は、日常的な生活でさまざまな場面で役立ちます。例えば、本棚の上の本を取る時や、軒先に飾られている鉢植えを片付ける時にも使うことができます。また、子どもたちが体操の練習をしたり、遊んでいる時にもは役立ちます。自分の力だけでは届かない場所にボールを蹴ったり、跳んだりすることができます。 もし、の力を手に入れたら、どんな素晴らしいことができるのでしょうか。世界中を旅して、目にしたすばらしい風景を「くるりん」と巻き上げたスーツケースに詰め込んだり、友達と遊ぶ時に、どんなに高い壁でも簡単に越えてしまったり、恋人と過ごす時間が楽しいからと言って、帰ることができなかったりもするかもしれません。 の力は、大切な人との思い出をつくるためにも役立ちます。誰かを助けたい時にも、「くるりん」とを使うことで、力不足を補うことができるかもしれません。の力があることで、日々の生活にアクションを加え、より豊かな時間を過ごすことができます。 のように、想像力を豊かにする言葉は、人生をより楽しくするために欠かせません。私たちは、ただの言葉の意味を超え、その言葉から連想されるものや、自分たちの経験や記憶を呼び起こし、その言葉とともに物語を紡いでいくことができます。人生をより豊かにし、思い出をつくるためには、のような単語とともに、想像力を存分に使って過ごすことが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)