0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䝚 U+475A Unicode文字

Unicode

U+475A

数値文字参照

䝚 䝚

URLエンコード(UTF-8)

%E4%9D%9A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-475A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5J2a

「䝚」に似ている意味の文字

「䝚」に似ている形の文字

䝚の説明

Translingual
Han character
䝚 (Kangxi radical 153, 豸+5, 12 strokes, cangjie input 月竹尸心 (BHSP), composition ⿰豸尼)
a kind of animal, fur can be used ...[出典:Wiktionary]

䝚の文字を使った例文

」という文字は、日本語には存在しない中国語の繁体字です。実際にこの文字を使うことはあまりないかもしれませんが、興味深いことに、この文字はいくつかの注目すべき点を持っています。 第一に、この文字は非常に珍しいため、日常生活で遭遇することはほとんどありません。ただし、古い書物や古文書には時々出現することがあります。 第二に、この文字は意味を持っています。それは「刈る」という意味です。日常生活では使われませんが、農業に関する文書などで出現することがあります。 第三に、この文字は非常に複雑で、多くの筆画が必要です。実際、この文字を書くのはかなり困難であり、熟練した書道家でも苦労することがあるといわれています。 第四に、この文字は美しいという点でも注目されています。その独自の形状や筆触は、書道や美術などの分野で評価され、芸術的な価値を持っています。 このように、「」という文字には様々な魅力があります。その希少性や美しさ、そして意味を持つことなどから、人々の興味を引きつけることができます。また、この文字が日常生活ではあまり使われないことから、特別な意味を持つものとして認識され、さらに価値を高めることができるでしょう。 このように、「」という文字は、言葉を越えて様々な魅力を持っています。これからも、この文字が多くの人々に愛されることを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)