0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

伢 U+4F22 Unicode文字

Unicode

U+4F22

数値文字参照

伢 伢

URLエンコード(UTF-8)

%E4%BC%A2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4F22

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Lyi

「伢」に似ている意味の文字

「伢」に似ている形の文字

「伢」の文字を含む単語

伢の説明

Translingual
Han character
伢 (Kangxi radical 9, 人+4, 6 strokes, cangjie input 人一女竹 (OMVH), four-corner 27240, composition ⿰亻牙)
Derived character...[出典:Wiktionary]

伢の文字を使った例文

(や)という字は、普段あまり使われることのない漢字ですが、その別の読み方として「わらべ」という意味も持っています。このという字が表す意味には、幼い子どもや若者という意味が含まれており、また、その印象としては、とても明るくかわいらしいイメージがあります。 という字が使われた言葉は、様々な場面で耳にすることができます。例えば、小さな子どものことを指して「子(やこ)」と呼んだり、若い男性を表現する時に「人(やじん)」、または「子兵(やしびよい)」などという表現を使うことがあります。 さらに、という字を見ると、それが表す印象としては、とても明るく活発なイメージがあります。そして、子どもの無垢な表情や、若者ならではの未来への希望や活力を感じさせます。 このようなという字が持つイメージは、私たちに多くのことを教えてくれます。例えば、子であれば、彼らは大人たちのような責任や義務を持っていないため、特定の言動や行為を行うことは自由であり、それが私たちに明るく生きることの重要性を教えてくれます。 また、それは人にとっても同じことが言えます。彼らはまだ未来を抱きしめ、進んでゆくための自由や選択肢を持っているため、若々しいエネルギーを感じさせ、自分の夢や目標を追いかけることができます。 このように、という字が表す意味やイメージは、私たちにとって非常に大切なものであり、それが私たちに自由や未来をもたらす力を持っていることを教えてくれます。そして、私たちはという字を通じて、常に若々しいエネルギーと生きる力を保ち、これから先に向けて前進し続けなければなりません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)