0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

犽 U+72BD Unicode文字

Unicode

U+72BD

数値文字参照

犽 犽

URLエンコード(UTF-8)

%E7%8A%BD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-72BD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 54q9

「犽」に似ている意味の文字

「犽」に似ている形の文字

犽の説明

Translingual
Han character
犽 (Kangxi radical 94, 犬+4, 7 strokes, cangjie input 大竹一女竹 (KHMVH), four-corner 41240, composition ⿰犭牙)
References
Ka...[出典:Wiktionary]

犽可以指:
一種野獸。似獾而尾長。《玉篇·犬部》:「犽,獸名。似獾也。」《集韻·去聲·禡韻》:「犽,獸名。似獾,長尾。」
中國古代少數民族之一,個性溫順善良。[出典:Wikipedia]

犽の文字を使った例文

は、大海を泳ぐ大鳥であり、勇猛果敢な性格が特徴です。彼らは、力強い翼をバタつかせて大空を縦横に舞い、颯爽とした姿勢で常に自信に満ちています。 の生態系には、多くの謎が含まれています。彼らは、独特の飛行様式を持っており、かつては中国の文化の中で神話的な存在として扱われてきました。しかしながら、数多くの文化に分布するため、に関する考察には学者たちが深入りし、研究する素材にも事欠きません。 は、羽毛が美しく、真っ白な羽根の独特の模様が特徴です。また、その鳴き声は、竜巻のような威力を持っていると言われています。は、とても神秘的で力強い生き物であり、中でも彼らの飛ぶ姿勢は、まさに絶対的な自信があるかのようです。 のハンターたちは、彼らを狩猟する際には、かなりの高度を飛んでいる姿を見かけ、しばしば「空中で生きる英雄」として崇められています。しかし、彼らが自然界で非常に重要な役割を担っていることも明らかです。彼らは、狩猟や肥料を提供するための猟犬や猫を食べることが多いため、生態系のバランスを維持していると考えられています。 の美しさは、多くの人々を魅了しています。中には、特に狩猟の際には、彼らを保護することが必要であると考える動物愛護主義者もいます。しかし、彼らを保護するということは、彼らの生息地を守ることから始まります。自然を保護することは、美しいを含めた多くの種の生息条件を確保することにほかなりません。 という文字は、非常に神秘的で魅力的な生き物を表します。私たちは、の姿勢から勇気や自信、美しさを見出すことができます。そして、それを地球上の多様な生態系に適用することが、私たちが生きる地球を保護し、絶滅危機にある多様な生命を維持するために必要なことだと考えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)