0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

伡 U+4F21 Unicode文字

Unicode

U+4F21

数値文字参照

伡 伡

URLエンコード(UTF-8)

%E4%BC%A1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4F21

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Lyh

「伡」に似ている意味の文字

「伡」に似ている形の文字

伡の説明

Translingual
Han character
伡 (Kangxi radical 9, 人+4, 6 strokes, cangjie input 人大手 (OKQ), composition ⿰亻车)
References
KangXi: not present, would...[出典:Wiktionary]

伡の文字を使った例文

」という文字は、一見すると生まれたばかりの赤ちゃんがうつろな目でこちらを見ているかのような形をしています。しかし、この文字には実は深い意味が込められているのです。 「」という漢字の意味は、「萌芽」や「芽生える」といった、生命が芽生えた瞬間を表現するものです。人生においても、新しいことに挑戦し、何かを始めるという瞬間はとても重要であり、その瞬間こそが一番大切なのかもしれません。 「」はまた、人生の始まりを表します。私たちは生まれた瞬間から、誰かに包まれ、育てられてきました。家族、友人、先輩や上司。誰かの支えがあったからこそ、今の私たちがあるのです。そして、同時に私たちは、自分自身が自分自身を育て、自分の人生の主人公であることを意識する必要があります。 また、「」には、自分自身の内面を大切にすることも含まれています。私たちは見た目や物質的なものだけを追い求める傾向がありますが、それらはすぐには消えてしまうもの。一方、自分自身の内面を根本から変えることができれば、その変化は一生涯続くものになります。自己成長や自己改善に取り組み、自分自身を開花させることが、本当の意味での人生の成功に繋がるのかもしれません。 最後に、「」という文字は、希望や未来を表します。これから先何が起こるかはわかりませんが、自分自身を芽生えさせ、自分自身を大切にすることで、明るい未来を手に入れることができるのかもしれません。 「」という文字は、見た目はかわいらしいが、その根底には深い意味が込められています。人生において、新しいことを始めたり、自分自身を育てたりすることは、どんなに歳を重ねても大切なことであることを教えてくれます。未来を楽しむために、私たちは自分自身を芽生えさせ、今日、明日を生きることが大切なのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)