0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

讶 U+8BB6 Unicode文字

Unicode

U+8BB6

数値文字参照

讶 讶

URLエンコード(UTF-8)

%E8%AE%B6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8BB6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6K62

「讶」に似ている意味の文字

「讶」に似ている形の文字

「讶」の文字を含む単語

讶の説明

Translingual
Han character
讶 (Kangxi radical 149, 讠+4, 6 strokes, cangjie input 戈女一女竹 (IVMVH), composition ⿰讠牙)
express surprise, be surprised
...[出典:Wiktionary]

讶の文字を使った例文

!人生は本当に驚きに満ちた旅です。私たちは毎日新しいことを学び、新しい経験をすることができます。何か新しいことが起こることを期待していると、毎日が楽しみになります。 !私は人々がしばしば予測可能であると信じていました。しかし、最近私は人々が予想外の方法で反応することを学びました。私が初めて見たとき、私はき怖さを感じました。しかし、今では私は人々の多様性と不確実性に魅了されています。 !世の中は本当に不思議です。医学の進歩により、昔は治せなかった病気が治療法が開発され、現代医学によって治せます。私たちは飛行機で世界中を旅し、テクノロジーによって遠くにいる人とコミュニケーションをとることができます。私たちの身の回りには驚異的なことがたくさんあるのです。 !私たちは、自然あるいは人間が作った物の美しさに圧倒されることがあります。夜空を見上げると、星々が美しい光を放っています。美術館を訪れると、素晴らしい芸術品が目の前に広がります。私たちがそういった美しさに出会うと、心が安らぎ、刺激を受けます。 !私たちは、知らぬ間に心に深い感情を抱いていることがあります。嬉しい気持ち、悲しい気持ち、怒り、驚きなど、日常生活の中で感じることができます。ときには、自分自身の感情にさえ驚かされることがあります。しかし、感情には色んな意味があるため、それらを大切に扱うことが大事です。 !私たちは、多くのことを考え、悩み、決定しなければならないことがあります。よく計画したり、熟考したりすることは大事ですが、時には思い切って挑戦することも必要です。自分自身に可能性を与え、限界を超えることができます。 人生はに溢れた旅です。私たちは毎日新しいことを発見し、学び、成長することができます。を感じることができる感性を持ち、チャンスを掴む勇気を持つことで、私たちは自分自身を超えることができます。自由に想像し、未知の世界に触れていくことで、より豊かで充実した人生を送ることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)