0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

亃 U+4E83 Unicode文字

Unicode

U+4E83

数値文字参照

亃 亃

URLエンコード(UTF-8)

%E4%BA%83

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4E83

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5LqD

「亃」に似ている意味の文字

「亃」に似ている形の文字

亃の説明

Translingual
Han character
亃 (Kangxi radical 5, 乙+12, 13 strokes, cangjie input 火手山 (FQU), four-corner 92210, composition ⿰粦乚)
name of a kind of ...[出典:Wiktionary]

亃の文字を使った例文

という文字は漢字にはあまり見かけない、非常に珍しい文字です。しかし、その意味はとても深く、様々な解釈がなされています。 一つの解釈としては、「」が指すのは「分かれる」という意味です。人々はいつも繋がり合っているわけではなく、時には意見が合わず、分かれることがあります。しかし、それでも互いを尊重することが大切です。分かれることによって、新しいアイデアや発想が生まれることもあるかもしれません。 また、別の解釈としては、「」が指すのは「かき混ぜる」という意味です。大勢の人々が集まっていると、それぞれが異なる意見やアイデアを持っています。それらを上手にかき混ぜ合わせることで、新しい発想やアイデアが生まれることもあるでしょう。 しかし、かき混ぜることは必ずしも容易なことではありません。時には摩擦や論争も起こるかもしれません。しかし、それでも常に相手を尊重する心をもって、話し合いや議論をすることが大切です。そうすることで、最終的にはより良い結果が生まれることもあるかもしれません。 また、「」が持つ意味としては、さまざまな方向に向かって分かれることもあります。それは、個々人が自分の人生の道を選ぶことと重なるかもしれません。時には、他人とは違った道を選ぶことがあるかもしれません。しかし、それでも自分の信じる道を突き進んでいくことが大切です。その道が正しい道であるかどうかは、自分自身が決めることができるはずです。 どんな解釈をとっても、「」という文字は、人々が分かれてしまったり、かき混ぜ合わせることが必要なときに、その意味を持つ非常に深い文字となっています。私たちは、自分自身や周りの人々との関係を深め、さまざまな考えを交換することで、新たな発見や成長をすることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)