0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䢱 U+48B1 Unicode文字

Unicode

U+48B1

数値文字参照

䢱 䢱

URLエンコード(UTF-8)

%E4%A2%B1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-48B1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5KKx

「䢱」に似ている意味の文字

「䢱」に似ている形の文字

䢱の説明

Translingual
Han character
䢱 (Kangxi radical 162, 辵+15, 19 strokes, cangjie input 卜土田金 (YGWC), composition ⿺辶賣)
References
KangXi: page 1267, ...[出典:Wiktionary]

䢱の文字を使った例文

」という文字は、中国語の「怪異な鳥」を意味する漢字であり、日本でほとんど使われない文字の一つです。実際に、この文字を使用した文章や作品は非常に少ないので、書く文章によっては、人々の関心を引くことができます。 私は、ある日、森の中で怪物に出くわしました。その怪物はという不思議な鳥のような姿をしており、私は彼女を見て、初めてある世界を目の当たりにしました。彼女はまるで誰かが神秘的な筆跡で描いたように、美しく存在していました。私は彼女に近づき、彼女を触った瞬間、彼女が私の心に鮮明なイメージを刻んだことに気づきました。 その時から、私はに魅了され、毎日彼女を見るために森に行くようになりました。私は彼女の美しさに魅了され、彼女を描こうとして何度も挑戦しましたが、私の筆跡は彼女を真実に表現することはできませんでした。しかし、私が彼女に出会った時に私の心に残されたイメージは、私が彼女を表現するために常に参考にしていました。 それから、私は彼女についてもっと学ぶことに決めました。私は彼女を表現するために、彼女の歴史、文化、そして彼女がどのように生きていたのかを理解する必要があったと感じたからです。ある日、私は彼女の歴史や文化について調べているうちに、彼女が不思議な鳥であることを知りました。そして、この鳥は、私たちが想像するような鳥とはまったく違う存在であることがわかりました。 私たちが普段目にする鳥は、自由自在に空を飛び回ったり、きれいな鳴き声を発したりする動物です。しかし、は不思議な鳥であり、独特な鳴き声とともに空中を舞うのです。また、彼女は物質的なものを追い求めることなく、自分自身を美しく保つ大切さを説いていたことがわかりました。 私は、そんな彼女から学んだことを未来に生かしていきたいと思います。彼女の飛行技術や独特な音色、そして、自分自身を美しく保つ重要性について学び、人々に彼女の教えを伝えていくことが私の使命だと思いました。そして、私は彼女をイメージして物語を書き、彼女の美しさと技術を表現して、彼女に敬意を表したいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)