0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

丷 U+4E37 Unicode文字

Unicode

U+4E37

数値文字参照

丷 丷

URLエンコード(UTF-8)

%E4%B8%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4E37

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Li3

「丷」に似ている意味の文字

「丷」に似ている形の文字

丷の説明

漢字

部首: 丶丶 + 1 画
総画: 2画2
筆順 : ファイル:丷-bw.png
字源
意義
はちがしら。漢字の構成部品。「兼」「羊」の上部分。
口訣とよばれる、朝鮮における漢文訓読で用いられた記号の一つ。
中国語
丷 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン: bā (ba1)...[出典:Wiktionary]

平假名そ和片假名ソ是日语的假名之一,由一个音节组成。在日语五十音图中排第3行第5个(さ行お段)的位置。そ(平假名)和ソ(片假名)是清音,其對應的濁音為ぞ(平假名)和ゾ(片假名)。[出典:Wikipedia]

丷の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でも珍しい形をしています。四方八方に伸びるような形をしているため、「世界を広げる」とか「チャンスを掴む」といった意味を持つこともあります。また、これを使って面白い文章を作ることもできます。 「は、世界を広げるチャンスを与える文字である。この文字を書いたことがある人は、幸運に恵まれることが多いと言われている。だから、を書けば書くほど、成功に近づいていくのかもしれない。」 「を書くと、何か新しいことが起こりそうな予感がする。これはまるで、世界を広げるような感覚である。世界が広がれば、自分自身もより広い視野を持つことができる。そして、それが成功への近道となるのだ。」 「とは、まさにチャンスを掴むための文字である。この文字を書くことで、新しい出会いや機会が舞い降りてくるかもしれない。そして、それを掴む力を与えてくれるのがである。」 「という文字は、強いエネルギーを持っている。この文字を書くことで、自分自身のエネルギーを高めることができる。そして、そのエネルギーが自分自身を成功へと導いてくれるのだ。」 「という文字は、とても特別である。四方八方に伸びるような形をしているため、まるで世界を広げているように見える。そのため、書くことができる人は、自分自身でも新しい世界を広げることができるのかもしれない。」 以上のように、という文字には、様々な意味やエネルギーが込められています。この文字を書くことで、新しい機会やチャンスが舞い降りてくるかもしれない。そして、それを掴むための力を与えてくれるのが、なのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)