0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䨯 U+4A2F Unicode文字

Unicode

U+4A2F

数値文字参照

䨯 䨯

URLエンコード(UTF-8)

%E4%A8%AF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4A2F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Kiv

「䨯」に似ている意味の文字

「䨯」に似ている形の文字

䨯の説明

漢字

部首: 雨雨 + 11 画
総画: 19画19
異体字 : 𩄛
意義
「𩄛」の同字(『龍龕手鑑』掲載)。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 4A2F 䨯
10進: 18991 䨯[出典:Wiktionary]

䨯の文字を使った例文

皆様、こんにちは。今日は、あまり知られていない文字である「」についてお話したいと思います。 「」という文字は、「聖書の解釈」という意味を持つ漢字で、日本ではあまり一般的ではありません。しかし、中国や台湾などの一部の地域では、比較的よく使われる文字です。 この文字が使用される分野には、宗教や哲学などの分野があります。特に、聖書解釈において、この字を生かした著書が多数出版されています。 「」という文字が表す聖書解釈の一つに「福音派」という宗派があります。福音派は、聖書解釈に基づく教義や教育プログラムに特化し、信仰について熟考することを強く奨励しています。 以前は、これらの宗派の学習には、専門的な本や聖書学校に行く必要がありましたが、現在では、オンライン上で入手できるようになっています。これは、更なる教育の機会をより広く提供することができるようになったという意味でも大きな革新です。 また、インターネットの発達とともに、福音派は社交媒体での啓蒙活動を通じ、広く普及されています。FacebookやTwitter、Instagramなどを通じて、一般の信者たちは、福音派の教義や信仰について質問することができ、専門家が即座に答えることができます。 こういった活動を通じて、福音派の影響力は広がっています。特に、若者たちが福音派運動の一翼を担うようになってきたことは、福音派が成長しているという証とも言えます。 最後に言いたいのは、福音派に限らず、宗教には不可欠な考える力や深い信仰があります。私たちは、日々の生活の中でこれらの価値観を大切にしなければなりません。「」の文字が表す聖書解釈は、そういった信仰を深める助けになるものかもしれません。 以上、私の「」に日本での聖書解釈についての考察でした。皆さんも、自分の信仰について深く考えてみることをお勧めします。ありがとうございました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)