0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䖣 U+45A3 Unicode文字

Unicode

U+45A3

数値文字参照

䖣 䖣

URLエンコード(UTF-8)

%E4%96%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-45A3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Jaj

「䖣」に似ている意味の文字

「䖣」に似ている形の文字

䖣の説明

Translingual
Han character
䖣 (Kangxi radical 142, 虫+4, 10 strokes, cangjie input 中戈竹中人 (LIHLO), composition ⿰虫爪)
(same as U+86A4 蚤) flea
to scrat...[出典:Wiktionary]

䖣の文字を使った例文

あるとき、孤独な旅人が荒野で見たものがある。夜空に浮かぶ輝く星々が、彼の目を奪った。その中で、一つの星が特に美しく輝いていた。それは、深い青色をした美しい星だった。旅人は、その美しい星を見上げながら、心が静かになっていくのを感じた。 その美しい青い星は、「」という名前を持っていた。旅人は、「」という名前に惹かれ、何度も口に出して呟いた。その瞬間、「」という名前は、不思議な力を持ったように感じられた。旅人は、その美しい星に対して、心からの敬意を抱き始めた。 「」という星は、その美しさだけでなく、独特な輝きも持っていた。その輝きは、光のように深く、心に届くようなものだった。旅人は、その独特な輝きにも魅了され、今まで感じたことのない感覚に包まれた。 その後、旅人は、荒野で寝泊まりしながら、「」の星を見上げる時間を持つようになった。星が昇る時や、沈んでいく時、瞬間的に光を放つ時の美しさに、旅人は酔いしれた。その美しさは、彼の心を静かにしてくれた。 旅人は、「」という名前は、ただ美しいだけでなく、特別な意味を持ったように思えた。その意味は、彼には分からなかったが、自分自身と向き合うための力を持っているような気がした。 旅人は、長い旅を続けながら、「」という星が彼の人生に与えた影響を感じていた。その美しさや、輝き、そして名前の意味を探求することで、自分自身が見つけた答えに、彼は心から満足していた。 彼は、「」という星が今後も彼の人生にとって特別な存在であり続けることを祈りながら、静かに旅を続けた。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)