0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䞣 U+47A3 Unicode文字

Unicode

U+47A3

数値文字参照

䞣 䞣

URLエンコード(UTF-8)

%E4%9E%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-47A3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5J6j

「䞣」に似ている意味の文字

「䞣」に似ている形の文字

䞣の説明

Translingual
Han character
䞣 (Kangxi radical 156, 走+5, 12 strokes, cangjie input 土人竹一卜 (GOHMY), composition ⿺走斥)
to resist, to hold out
angry
to ...[出典:Wiktionary]

䞣の文字を使った例文

」という文字は、カタカナの一つではなく、中国語の漢字である「」を日本で改変した文字です。この文字が使われる場面はほとんどありませんが、従来の文字にない独特の響きや印象を与えるため、近年ではフォントデザインの分野で注目を浴びています。 しかし、このような「造字新書」の一例である「」を使って文章を作成するということは、それだけでも一種の作品ということになります。そのため、どのようなストーリーにするか慎重に考える必要があります。 私たちの周りには、さまざまな人生を歩んできた人々がいます。中には、苦労や困難を乗り越え、人々に多大な影響を与えた人たちもいます。彼らの人生を回顧すると、私たちは彼らが自分たちの目標を達成するために必要な強さや勇気、根気、そして信念を持っていたことを知ることができます。 そして、私たち自身の人生も何かしらの挫折や困難に直面することがあります。そのようなとき、彼らのような強さや勇気、根気、そして信念を持って立ち向かうことができるかどうかは、私たち自身の選択にかかっています。 「」は、新しい未来を切り開くための勇気や強さを象徴しています。自分自身に浸透させ、それを周りにも伝えていくことが、人々の人生をさらに充実させていくことにつながります。自分の可能性を信じ、困難な状況であっても前向きに考え、挑戦を恐れずに歩み続けることこそが、自分の人生を充実させるために大切なことだと思います。 「」という文字は、私たちに刺激を与え、新しいことに挑戦する勇気を与えてくれるかもしれません。自分自身に信じる力を与え、前向きな気持ちで日々を過ごすことで、私たちはより自由で充実した人生を送ることができます。それこそが、生きる上で大切なことの一つだと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)