0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

蟪 U+87EA Unicode文字

Unicode

U+87EA

数値文字参照

蟪 蟪

URLエンコード(UTF-8)

%E8%9F%AA

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%DB%E0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-87EA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6J+q

「蟪」に似ている意味の文字

「蟪」に似ている形の文字

「蟪」の文字を含む単語

蟪の説明

Translingual
Han character
蟪 (Kangxi radical 142, 虫+12, 18 strokes, cangjie input 中戈十戈心 (LIJIP), four-corner 55133, composition ⿰虫惠)
References
...[出典:Wiktionary]

蟪の文字を使った例文

深い森の中に一がいた。彼は孤独であるが、彼の孤独感は僅かだった。意外なことに、彼は最も信頼できる存在であることが知られていた。多くの生き物が彼のもとへやってきて、彼に話を聞いていた。彼は彼らの悩みや不安を聴き、彼らが抱える問題を解決するためにアドバイスを与えた。彼らはいつも彼の言葉に導かれ、励まされた。 それでも彼は決して大きくなかった。彼の体にはたった一つの玉虫色の翼が生えていたが、それでも彼は強く、勇敢だった。一は小さくても、彼の力は大きなものだった。たびたび、他の生き物たちは彼の特別な能力に気付いた。彼の翼は風を切り裂くように速く、疲れの知らない飛び方をしていた。その速度と技術は、彼が大空を支配することができることを示していた。 ある日、深い森は大きな危機に見舞われた。美しい湖の怪物が暴れ、水を汚染した。湖の周辺に住む生き物たちは、死に追いやられていった。一は危機に気づき、すぐに行動を起こした。彼は空を飛び、怪物に立ち向かった。彼の玉虫色の翼は、怪物とこすり合いながら、強力な打撃を生み出した。怪物は落ち着かず、一は戦いに必要な時間を稼いだ。 その後、機を見て一は怪物に対して速力に勝る力での攻撃を繰り出した。彼の技量により、怪物の弱点をついた攻撃が行われた。怪物は威力を失って、一は勝者となった。湖は再び危険な汚染から解放され、一は深い森の英雄として称えられた。 彼が小さな存在であったからこそ、彼はその力を広げ、多くの生き物や深い森のために役立っていたのだ。彼の小さな体に、大きな勇気と決意が宿り、彼の匠の技によって、多くの人々を救うことができた。彼の存在は単なるの一つではなく、深い森を救うための救世主だったのだ。 に力強さと勇敢さを与えるために、私たちに大切なことを教えてくれた。小さな存在であっても、私たちの行動は大きな影響を及ぼすことができる。私たちは自分自身を信じ、自分自身に対する献身と勇気を持つことができるのだ。それが私たちは困難な状況に立ち向かい、勝利を手にするための重要なスキルである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)