0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㸈 U+3E08 Unicode文字

Unicode

U+3E08

数値文字参照

㸈 㸈

URLエンコード(UTF-8)

%E3%B8%88

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3E08

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47iI

「㸈」に似ている意味の文字

「㸈」に似ている形の文字

㸈の説明

Translingual
Han character
㸈 (Kangxi radical 86, 火+16, 20 strokes, cangjie input 人土火 (OGF), composition ⿱雔火)
(same as 焦) scorched or burned
worri...[出典:Wiktionary]

㸈の文字を使った例文

という文字は、中国の漢字に存在する文字であり、漢字の中でも珍しい文字の1つです。 この文字の意味は「とうとう達成する」で、非常に良い職業上の成果を表すために使用されています。 以前、私はという仕事で大きな仕事を達成しました。 私は、自分が経験したことのないほどの圧力とストレスの下で2年間も働いていました。しかし、その努力が報われ、私はそのプロジェクトを成功裏に完了させました。 今回のを成功させるために必要なのは、やる気と決意です。 また、成功するためには、努力と忍耐も不可欠です。 特に大きな目標を設定する場合、成功するためには時間がかかることがあるため、根気強く取り組むように心がける必要があります。 という漢字は、「とうとう達成する」という意味であるだけでなく、「根性」という意味もあります。 仕事や生活の中で目標を設定し、根気強く努力すれば、必ず達成することができるという意味が込められています。 私自身も、という文字を肝に銘じています。 以前、私は挫折を経験したこともあったし、何度も失敗を繰り返していました。 しかしその経験を通じて、ここで言及されるようなやる気と決意、努力と忍耐、そして根性というものを身につけることができました。 以上が、という文字を通じて私が学んだことです。 常に目標を持ち、目標に向かって努力を重ねることは、人生において非常に大切なことです。 そして、成功するためには根気強く取り組むことが必要であることを忘れずに、これからも精進しようと思っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)