0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㸇 U+3E07 Unicode文字

Unicode

U+3E07

数値文字参照

㸇 㸇

URLエンコード(UTF-8)

%E3%B8%87

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3E07

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47iH

「㸇」に似ている意味の文字

「㸇」に似ている形の文字

㸇の説明

Translingual
Han character
㸇 (Kangxi radical 86, 火+15, 19 strokes, cangjie input 火手人金 (FQOC), composition ⿰火賛)
References
KangXi: not present, w...[出典:Wiktionary]

㸇の文字を使った例文

は、日本の古代文字であり、現在は一般的には使用されていません。しかし、を使って面白い文章を書くこともできます。 は、緑色の野菜を表す漢字でもあります。緑色の野菜には、ビタミンやミネラルが豊富に含まれており、身体に良い影響を与えることが知られています。を多く含む野菜としては、ほうれん草や小松菜などがあります。 また、は、歴史的な文化的背景を持つ文字でもあります。日本の古代には、漢字以外にも多くの文字が使用されていました。その中でも、は火を意味するものとして使用されていたそうです。火は、昔から人々の暮らしに欠かせないものであり、重要な役割を果たしてきました。を使用することで、当時の人々が火に対する思いや価値観を表現していたのかもしれません。 また、は現代社会においても、特別な意味を持つことがあります。例えば、インターネット上での「」の使用は、エモーションを表現するために用いられることがあります。文章の中に「」を挿入することで、相手に対する感情や気持ちをより明確に伝えることができるのです。 は一見すると単なる文字のように見えますが、実は様々な意味を持っているのです。野菜、歴史的な意味、感情表現に至るまで、は私たちの日常に深く関わっている文字なのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)