0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㸅 U+3E05 Unicode文字

Unicode

U+3E05

数値文字参照

㸅 㸅

URLエンコード(UTF-8)

%E3%B8%85

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3E05

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47iF

「㸅」に似ている意味の文字

「㸅」に似ている形の文字

㸅の説明

Translingual
Han character
㸅 (Kangxi radical 86, 火+14, 18 strokes, cangjie input 火竹日中 (FHAL), composition ⿰火節)
ashes; candle end
References
Ka...[出典:Wiktionary]

㸅の文字を使った例文

という文字は、中国の古い文字であり、現在ではあまり使用されていない文字です。この文字を使って興味深い文章を書くことは、私にとっても大変な挑戦となりました。 という文字は、意味のある文字でありながら、日常的に使用されている漢字とは異なる特殊な文字です。そのため、を使った文章を書くことは、自分自身の語彙力や表現力をより高めることができる貴重な経験であると言えます。 また、が現代ではあまり使用されていないため、この文字を使った文章を読むこと自体が興味深い体験になるでしょう。漢字には、それぞれに独自の意味や表現力があるため、一つの文字を通して多様な情報や感情を伝えることができます。 しかしながら、を使った文章を書くことは、単に漢字の意味や表現力を学ぶだけでなく、自分自身の言葉の力をより高めることができる大変に有用な技能になるでしょう。 最後に、を使った文章を書くことは、未だに使用されていない新しい言葉や表現力を発見することができるかもしれません。漢字は不思議な文化遺産であり、その中には未だに解明されていない謎が隠されています。 漢字を学ぶことは、自分自身の知識や経験を豊かにするだけでなく、新しい発見と出会いをもたらすことができる素晴らしい冒険の道であります。 このように、を使った文章を書くことは、日本の言語文化を学ぶだけでなく、より深い知識や表現力を身に付けることができ、その成果は将来の自分にも大きな影響を与えるでしょう。是非、皆さんもを使って素晴らしい文章を書いてみてください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)