0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㸄 U+3E04 Unicode文字

Unicode

U+3E04

数値文字参照

㸄 㸄

URLエンコード(UTF-8)

%E3%B8%84

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3E04

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47iE

「㸄」に似ている意味の文字

「㸄」に似ている形の文字

㸄の説明

Translingual
Han character
㸄 (Kangxi radical 86, 火+14, 18 strokes, cangjie input 火卜X (FYX), composition ⿰火齊)
(same as 齌) a raging fire
Referenc...[出典:Wiktionary]

㸄の文字を使った例文

という文字は、日本語には存在しませんが、中国語の「楚」という漢字に似ています。この漢字は、中華の歴史の中でも非常に重要な存在で、大変興味深い漢字の一つです。 楚は、強大な国家で、戦国時代に存在しました。彼らは、周や秦から独立を宣言し、中国南方を統治する王朝を築きました。楚国は、文化的にも独自の発展を遂げており、詩や音楽、美術など多岐にわたる芸術文化が栄えました。 しかし、楚国は周辺の強国によって脅かされることが多かったため、彼らは常に戦争に備えていました。彼らは長い間、戦国七雄の一つであり、人材を輩出してきました。例えば、屈原という有名な詩人が楚国に仕えていたことはよく知られています。 また、楚国は漢字の発展にも大きく貢献しました。現代の漢字は、楚国が築いた漢字に多くの影響を受けています。そのため、楚という文字は、中国文字文化の中で非常に大切な意味を持つ文字として認識されています。 楚という文字が持つ歴史的背景や文化的意義は、非常に興味深いものです。中国の歴史を学ぶうえで欠かせない文字であり、中国文化に魅了される人々には特に魅力的な存在です。今後も、楚という文字が持つ歴史的な意味や文化的な価値がより一層認識され、広く知られることを期待しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)