0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

楟 U+695F Unicode文字

Unicode

U+695F

数値文字参照

楟 楟

URLエンコード(UTF-8)

%E6%A5%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-695F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5qWf

「楟」に似ている意味の文字

「楟」に似ている形の文字

楟の説明

Translingual
Han character
楟 (Kangxi radical 75, 木+9, 13 strokes, cangjie input 木卜口弓 (DYRN), four-corner 40921, composition ⿰木亭)
References
Kan...[出典:Wiktionary]

楟の文字を使った例文

は、日本の漢字においてはあまり一般的ではない文字です。しかし、その独特な形状から、興味深いデザインやアートに利用されることがあります。 例えば、を組み合わせて縁起物を作ることで、幸せや成功を願う特別な意味を持つものが作れます。また、をアクセントに使ったデザイン性の高い書体を作ることで、文字によるコミュニケーションにおいても興味深さや美しさが生まれます。 また、を利用した芸術作品も存在します。を素材として彫刻や絵画を制作することで、独特な雰囲気や表現力を持った作品が制作されています。が持つ凹凸のある面や、妙なまでの細い線が作品に立体感や動きを与えています。 また、は自然界にも存在する木材の一種であり、その美しい木目や質感から、家具や建築材料としても利用されています。が使われた建物や家具は、繊細な雰囲気や重厚感、高級感を演出することができます。 繊細でありながら、力強い表現力を持つ。使い方によっては、さまざまな分野で興味深い表現や作品を生み出すことが可能となります。という文字から、私たちは新しい創造性を発見し、さらなる表現の幅を広げることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)