0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥼣 U+25F23 Unicode文字

Unicode

U+25F23

𥼣

数値文字参照

𥼣 𥼣

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%BC%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-25F23

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KW8ow==

「𥼣」に似ている意味の文字

「𥼣」に似ている形の文字

𥼣の説明

漢字
𥼣部首:米 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+25F23
编码[出典:Wiktionary]

𥼣の文字を使った例文

𥼣は、中国の漢字に属する文字である。この文字は、「木始がわ」や「あおもり」といった読み方があり、その意味は「初めて木々が生えはじめた地」や「蒼森(あおもり)」という意味を持っている。 𥼣という文字を見ると、自然豊かな森や林を想像させる。そして、その中には多くの生き物たちが息づいているはずだ。例えば、小さな虫や鳥、さらには大きな動物たちも暮らしているだろう。人間が裸のまま生きていた時代、そこには自然が与えるものが全てだった。食べ物や住む場所、そして生きるための知恵すべてが自然の中にあった。現代社会になるにつれ、その自然が犠牲になっていった。 今、私たちは自然保全や環境問題に取り組む必要がある。自然を大切にしなければ、この地球は続けて生きていくことができない。地球上の生命が影響を受ける問題は、熱帯雨林の伐採、気候変動、水質汚染、オゾン層破壊など多岐にわたる。しかし、多くの人々がこれらの問題に関心を持ち、行動を起こし始めている。 私たちは自分たちの手で、自然環境を守り、そしてより良い未来のために活動していくことが必要である。例えば、自転車での交通利用、電力の省エネルギー、ごみのリサイクル、自然保全のボランティア活動など、訪れる可能性のある誰でも参加できる方法がある。私たちが「𥼣」を守ることで、私たち自身が繁栄する未来を再生することができる。 𥼣の意味合いは、自然を保護することが人間社会にとって不可欠であることを訴えかけている。その全体像を見ることで、私たちは人間と自然の共存が不可能でないことを確認することができる。私たちは自然を愛し、そしてすべての生き物たちをリスペクトしていくと同時に、未来の世代に美しい自然を引き継ぐことが重要である。そうすることで、私たち自身も健やかに生きることができるだけでなく、美しい自然を楽しむことができる。 この一字の力を心に留め、自然環境を尊重し、保護することが、私たち人類にとっての大きな挑戦であり、真の使命である。私たちは未来の自分たち、そしてどの生物にとってもより良い次元に移行することができるよう、力になっていかなければならない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)