0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

膴 U+81B4 Unicode文字

Unicode

U+81B4

数値文字参照

膴 膴

URLエンコード(UTF-8)

%E8%86%B4

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%D6%D3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-81B4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Ia0

「膴」に似ている意味の文字

「膴」に似ている形の文字

「膴」の文字を含む単語

膴の説明

Translingual
Han character
膴 (Kangxi radical 130, 肉+12, 16 strokes, cangjie input 月人廿火 (BOTF), four-corner 78231, composition ⿰月無)
fine
Referen...[出典:Wiktionary]

膴の文字を使った例文

とは、体が太くてふくよかな様子を表す漢字である。この文字の魅力は、その独特な形状にあると言えるだろう。『』は上下左右に広がり、肉がたっぷりと詰まっている印象を受ける。この文字を見ると、食欲がそそられ、腹が減ったと感じる人もいるかもしれない。 この文字は、食べ物に限らず、人やものを形容する場合にも使われる。例えば、「な顔つきの男性がそこにいた」というように、人の外見や印象を表す場合にも使用される。また、「水」という言葉もある。これは、肥満予防効果の高い水のことで、脂肪分解効果があるとされている。 『』の音は、調べてみるとあまり聞き慣れないものだ。しかしながら、この文字自体は非常に存在感がある。そして、その存在感からも分かるように、この文字が表す意味は非常に強く、印象に残るものになる。 もし、自分がな体型になってしまった時には、「ああ、自分もとうとう『』という漢字で表されるような体型になってしまっているのか…」と感じるかもしれないが、実はこの文字はそれほど悪い意味を持ったものではない。ふくよかな体型は、健康につながることもあるし、性格に魅力的な部分がある人も多い。また、この文字を引き立たせるような、色鮮やかな衣装を着用することで、自分の魅力を最大限に引き出すことができるだろう。 『』という文字は、印象的な形状を持っていると同時に、人やものを形容するときに使われる意味も興味深い。実際にこの文字を使って、自分自身や周りの人を形容してみるのも、面白いかもしれない。ふくよかな体型、包容力のある性格、面白い外見など、『』という文字は様々な魅力を表現することができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)