0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

晿 U+667F Unicode文字

Unicode

U+667F

数値文字参照

晿 晿

URLエンコード(UTF-8)

%E6%99%BF

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%C2%C6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-667F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5pm/

「晿」に似ている意味の文字

「晿」に似ている形の文字

晿の説明

Translingual
Han character
晿 (Kangxi radical 72, 日+8, 12 strokes, cangjie input 日日日 (AAA) or X日日日 (XAAA), composition ⿰日昌)
ancient personal name
...[出典:Wiktionary]

晿の文字を使った例文

私たちは日々、自分自身や周囲の人々から様々な刺激を受けます。その中でも、特に自分にとって意味のある出来事や人々には、という漢字がぴったりだと思います。 とは、初日の出の輝きを表す漢字です。朝日が昇る瞬間は、まさに1日の始まりを告げる瞬間です。この瞬間には、過去のことや明日のことなどは関係なく、今この瞬間にしか体験できない特別な感覚があります。私たちは日々、普段の生活のなかで、こういったを感じることができる瞬間があると思います。 例えば、お気に入りの音楽を聴いているときや、好きなスポーツをしているとき、自分のスキルを高めつつ次なる一手を考えるときなど、自分自身が没頭してプレイするなかで、を感じることができます。そして、この気持ちを胸に秘めつつ、またその日から新たに挑戦することができるのです。 また、他人とのかかわりを通じてもを感じることができます。友達とのおしゃべりを楽しんだり、恋人とふたりでいるときの特別な瞬間、うまくいかなかった仕事でも、チームメイトや上司からのエールで次に向かって進むことができます。周囲の人々とのかかわりのなかにも、を感じることができるのです。 そして、私たちはを感じている状態を大切にしながら、常に新たな挑戦を続けることが重要だと思います。挑戦することで自分自身が成長し、を感じられる瞬間が増えるからです。私たちは日々、意味のあることをするために生きているのです。 今日も、1日の始まりにを感じながら、新しい一日を迎えていきたいと思います。自分自身や周囲の人々とのかかわりなど、普段の生活の中でたくさんのが待っています。それを見逃さず、前向きに生きていきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)