0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣒊 U+2348A Unicode文字

Unicode

U+2348A

𣒊

数値文字参照

𣒊 𣒊

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%92%8A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2348A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOSig==

「𣒊」に似ている意味の文字

𣒊の説明

漢字
𣒊部首:木 + 7 畫
参考
Unihan数据:U+2348A
编码[出典:Wiktionary]

𣒊の文字を使った例文

𣒊」。この文字は、あまり馴染みのない漢字の一つです。しかし、この文字には深い意味が込められています。 「𣒊」は、「天に昇る」という意味を持ちます。古代中国において、天は尊い存在であり、人々は常にその威厳に敬意を払っていました。そして、天に昇ることは、人々の最大の願いでした。それは、天のように高く・大きく・偉大になることを目指すこと。自らの力で、物事を成し遂げることを意味します。 この文字は、今でもさまざまな場面で使用され、様々な人たちの心を揺さぶっています。例えば、スポーツ選手たちは、「𣒊」を身に付け、自らの目標達成に向けてトレーニングを続けます。また、学生たちは、「𣒊」をモチーフにしたステッカーやグッズを持って、勉学を頑張ります。 さらに、ビジネスの世界でも、「𣒊」が重要な意味を持っています。企業や経営者たちは、常に自らのビジネスを「天に昇らせる」ことを目指し、努力を続けます。そして、その努力が実を結び、企業が成功を収めることがあります。その成功によって、多くの人々に利益がもたらされ、社会に貢献することができます。 最近の世の中は、変化が激しいです。競争が激化し、状況が予測不能になることもあります。しかし、このような状況でも、「𣒊」の意味を忘れずに、自らを奮い立たせることが大切です。自分自身に自信を持ち、自らの力で未来を切り拓いていくことが必要です。 「𣒊」は、古代中国の象形文字であるため、その形状からも自然の風景を感じることができます。大地に根を張り、自然の力を感じながら自らの身を高く伸ばすこと。このような姿勢を持って、自分自身を天に昇らせることができれば、人々は豊かで充実した人生を送ることができるでしょう。 「𣒊」は、ただの文字ではありません。それは、人々の心に火を灯し、自らを高めることを促すシンボルなのです。今後も、多くの人々が「𣒊」をモチーフにして、自分自身を高め、豊かな人生を築いていくことを期待しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)