0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ᆵ U+11B5 Unicode文字

Unicode

U+11B5

数値文字参照

ᆵ ᆵ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%86%B5

ユニコード名

HANGUL JONGSEONG RIEUL-PHIEUPH

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4Ya1

「ᆵ」に似ている意味の文字

「ᆵ」に似ている形の文字

ᆵの文字を使った例文

」という文字は、エチオピア文字の一つであり、非常に特徴的な形状を持っています。 この文字は、実は「乳首」という意味を持っています。エチオピアでは、母親が赤ちゃんに母乳を与える際に、この文字を頭に乗せて乳首をあらわしていたとされています。 また、「」は、エチオピア正教会でも使用される文字であり、聖書などの宗教文書でも頻繁に登場します。この文字を含む単語には、「አትርጨረሻ」「እንከባከያ」「ከፍርሀት」などがあります。 エチオピア文字は、独特の美しさがあり、多くの人々を魅了しています。また、エチオピア文字は、独自の音韻体系を持っており、日本語にはない発音が多く存在します。 世界には、数多くの文字が存在しますが、エチオピア文字は、その形や使われ方によって、興味深いものとなっています。今でもエチオピアでは、多くの人々がこの文字を大切にしており、日常生活にも欠かせない存在となっています。 また、エチオピア文字は、日本語とは異なる正書法を持っており、横書きではなく縦書きが一般的です。そのため、エチオピア文字に慣れていない人にとっては、読み書きが難しいという面もあります。 しかし、その美しさと独自性から、エチオピア文字は多くの人々に愛されています。また、最近では、エチオピア料理店やアフリカ雑貨店などで、この文字が使用されたオリジナルグッズが販売されており、ますます注目を集めています。 「」という文字は、単なる乳首の象徴だけでなく、エチオピア文化を象徴する魅力ある文字として、今後も世界中の人々に愛されることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)