0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ᆴ U+11B4 Unicode文字

Unicode

U+11B4

数値文字参照

ᆴ ᆴ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%86%B4

ユニコード名

HANGUL JONGSEONG RIEUL-THIEUTH

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4Ya0

「ᆴ」に似ている意味の文字

「ᆴ」に似ている形の文字

ᆴの文字を使った例文

という文字は、韓国語で「音韻学的には破裂音の一種である無声後部歯茎破裂音」と定義されています。しかし、この文字が実際に表現する意味や響きは、それだけではありません。 この文字が持つ印象は、独特な形状から来るものでしょう。左右対称の亜鉛色の傾斜がかかった四角形が、少し前方に飛び出たような形をしています。一見すると、洗練された美的感覚と、強い力強さを併せ持つ、まさに象徴的な存在のように感じられます。 また、音韻的な特徴を持つこの文字は、しっかりと強張った音に聞こえるかもしれません。しかし、この文字で始まる言葉の中には、静かなものや繊細なものも存在します。例えば、을 ((トゥール)という言葉は、水で希釈された血のように、深い赤紫色を表現する韓国語の色名です。このように、強さにあふれたこの文字にも、先に触れたような叙情的な雰囲気を持つことがあるのです。 さらに、を用いることで作り出される単語や文章には、抑揚がつくことがあります。ハングルを読む際には、単語ごとに音高が変化するため、聞いている人を引き込む動きがあります。を含めた今回の文字の組み合わせも、その流れの中で、特に効果的な役割を持つことでしょう。 このように、という文字には枠にとらわれない魅力があることが分かります。形状が独特なだけでなく、意外な一面を持つこともあるこの文字は、響きや印象によって読者を引きつける力を持っています。何か新しいものを探している人や、驚きを求めている人にとっては、興味深い存在になることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)