0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ᆱ U+11B1 Unicode文字

Unicode

U+11B1

数値文字参照

ᆱ ᆱ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%86%B1

ユニコード名

HANGUL JONGSEONG RIEUL-MIEUM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4Yax

「ᆱ」に似ている意味の文字

「ᆱ」に似ている形の文字

ᆱの文字を使った例文

」という文字は、朝鮮語で「シム」と読まれる文字です。この文字は、音声的にも意味的にも豊かな表現力を持っています。 例えば、「シム」は「心」という意味もあります。この文字は、大変深い意味を持っており、心の内面に根ざした感情や思考を表現することができます。日常生活でも、多くの場面で「心」を表現するためにこの文字を使用することがあります。 また、「シム」は、測量や建築などで使用される単位「寸」を表すこともあります。この文字が持つ「寸」という音は、非常に細かい大きさや量を表現するのに適しています。豆やごま、小さなサイズの物品や微細な部品など、細かいものを表現するのに適しているのです。 「シム」は、音声的にも意味的にも豊かなコンテンツの表現ができる文字であり、朝鮮語において不可欠な存在となっています。日本語の漢字やカタカナ、ひらがなにも似たような文字がありますが、それぞれに特徴があり、その表現力を十分に活かしてコミュニケーションができるようにしていきたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)