0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ᇗ U+11D7 Unicode文字

Unicode

U+11D7

数値文字参照

ᇗ ᇗ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%87%97

ユニコード名

HANGUL JONGSEONG RIEUL-PANSIOS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4YeX

「ᇗ」に似ている意味の文字

「ᇗ」に似ている形の文字

ᇗの文字を使った例文

」は、韓国語の母音字母の一つで、音声的には「ウ」または「オ」の発音を表します。この文字は、韓国語の音韻体系を構成する上で非常に重要であり、様々な単語や表現に使用されています。 一例として、「」は「地球」という意味の単語「지구」を表すために使用されます。韓国の地球科学研究所は「」をロゴマークに採用し、地球の調査・研究・保護活動を行っています。 また、「」は音楽表現でも頻繁に使用されます。例えば、「ヤエヨン」という韓国の古典的な音楽形式では、「」の音を表す「우」という表現が頻繁に使用され、美しい旋律を生み出しています。 さらに、韓国の伝統工芸品やアート作品にも「」が使われています。例えば、陶器や漆器の装飾に「」の形状が取り入れられていることがあります。また、近年では、アーティストたちが「」をモチーフにしたインスタレーションを展示し、韓国の文化的なアイデンティティーを表現しています。 「」は、韓国語にとって欠かすことのできない母音文字です。それだけでなく、音楽やアートなど、様々な文化的な領域で活躍しています。この一文字から、韓国の多様性や豊かさを感じることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)