0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

꭛ U+AB5B Unicode文字

Unicode

U+AB5B

数値文字参照

꭛ ꭛

URLエンコード(UTF-8)

%EA%AD%9B

ユニコード名

MODIFIER BREVE WITH INVERTED BREVE

一般カテゴリ-

Symbol, Modifier(記号,修飾)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6q2b

「꭛」に似ている意味の文字

꭛の説明

Translingual
Letter

(phonetics, obsolete) A form of the breve diacritic when not carried by a vowel.
E.g. The short vowel ⟨a꭛⟩ is equivalent to ...[出典:Wiktionary]

꭛の文字を使った例文

という文字は、ラテン文字の『W』と『R』を合わせたような独特の形をしています。この文字は、実は絶滅危惧文字の一つとされており、残念ながら今ではほとんど使われていません。 しかし、この文字が持つ独特な形や意味には、興味深いものが多くあります。例えば、『W』と『R』という文字を合わせた形から、『反転』という意味を持つという説があります。また、形から見ると、立方体の3面が合体したような形にも見えます。このため、「3次元世界」という意味合いを持つとも言われています。 さらには、本来の用途として、幅広い意味を持つ文字として使われていたこともあります。例えば、『高い地位』や『力』といった意味を持つことがあり、韓国の王室の印章にも使われたことがあったそうです。 しかしながら、『』という文字は今や忘れられたことばかりです。同じように、世界中には多くの言語や文化があるにもかかわらず、一部の言語や文化が主流となり、周りのものを押しのけてしまうこともあります。それはとても残念なことです。 私たちは、異なる文化や言語、文字にもっと興味を持ち、尊重する必要があります。それは、多様性を大切にし、より豊かな世界を作るために欠かせないものだからです。『』という文字にも、そのようにすばらしい意味があるのですから。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)