0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

౶ U+0C76 Unicode文字

Unicode

U+0C76

数値文字参照

౶ ౶

URLエンコード(UTF-8)

%E0%B1%B6

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4LG2

「౶」に似ている意味の文字

౶の文字を使った例文

』という文字は、テルグ語で使われる母音文字であり、日本語における「お」や「う」といった音に相当します。この文字は見た目が非常に特徴的で、独自の美しさを持っています。 この文字を使って、私たちは何か新しいことを始めることができます。たとえば、『పంకజంపెట్టినవారికివివరాలు』というタイトルの本を書くことができます。これは、「パンカジャムペッティナヴァーリキビバーラ」という意味で、人々に関する情報を含んだ書籍となります。 また、『』という文字を使って、ただ単に美しい言葉を並べた詩を作ることもできます。たとえば、以下のような詩をお楽しみください。 『రాజాన్నిగాకాకుండాపండించడంవలవాయినావాడివాకుల్నుపదిమించడంవలవాయినాసమస్తమెన్నింటినిసమరంకలులోపింపజరలుచాగానేసాగిందే』 この詩は、人々が王様になるための道を示しているように見えます。『రాజాన్నిగాకాకుండా』とは、「王様になることなく」という意味であり、『పండించడం』とは、「勝利を収めること」という意味であるため、人々は王様になることなく、高い目標を達成することができるのです。 『』という文字は、単なる母音文字ではなく、私たちに新しい可能性を与えてくれる文字です。この文字を使って、私たちは新しい言葉や新しいアイデアを表現し、人々を驚かせることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)