0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⋶ U+22F6 Unicode文字

Unicode

U+22F6

数値文字参照

⋶ ⋶

文字実体参照

⋶

URLエンコード(UTF-8)

%E2%8B%B6

ユニコード名

ELEMENT OF WITH OVERBAR

一般カテゴリ-

Symbol, Math(記号,数学)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4ou2

「⋶」に似ている意味の文字

⋶の説明

Translingual
Description
Element of with overbar.
Symbol

(mathematics) Alternative form of ∉ (“not an element of”)
References
IBM Advanced F...[出典:Wiktionary]

⋶の文字を使った例文

という、見た目が非常に独特な文字があります。 この文字は、「DOUBLE EXCLAMATION MARK」(二つの感嘆符)とも呼ばれ、「!!」と表されることが一般的ですが、今回はこのような表現方法を使わずに、という文字そのものについて考察してみたいと思います。 は、文字コードでいうとU+2036に位置しており、一つ前の文字である「′」(プライム)と、一つ後ろの文字である「‶」(ダブルプライム)と共通の文字グループに属しています。 しかし、このは、その特異な形状から、普段の文章で使われることが非常に少ないため、あまり目にすることはありません。 一方で、このように珍しい文字に興味を抱く人々もいるようで、実際にインターネット上には、に関する投稿やデザインなどが多数存在しています。 また、プログラミング言語において、を使った表現方法や、この文字を使ったプログラムがあることも知られています。 さらに、を使ったアート作品も存在しており、文字の形状から生まれる幾何学的な美しさが、多くの人々を魅了しています。 以上のように、普段の生活であまり目にすることのないですが、実はその存在は様々な場所で見つかることができます。 文字というのは、我々の言葉や文章を表現するための重要なツールの一つですが、その中でもという、見た目が非常に個性的な文字は、人々の興味を引くことができるようです。 そんなの魅力に触れる機会があれば、ぜひ一度感じてみてください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)