0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

﹋ U+FE4B Unicode文字

Unicode

U+FE4B

数値文字参照

﹋ ﹋

URLエンコード(UTF-8)

%EF%B9%8B

ユニコード名

WAVY OVERLINE

一般カテゴリ-

Punctuation, Other(句読点,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77mL

「﹋」に似ている意味の文字

「﹋」に似ている形の文字

﹋の説明


記号
波形上線。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: FE4B ﹋
10進: 65099 ﹋
Big5
16進:A1CA
10進:41418
CNS: 1-222B[出典:Wiktionary]

﹋の文字を使った例文

は華麗な文字であり、見た目も美しいが、この文字が象徴するものとしては、何ものにも縛られることを望まない自由がある。この文字は、自分自身の輪郭を曲げず、自分自身を実現することができるような境界線を表現する。色々な人々が、様々な種類の生活を楽しんでいる中で、自分自身がまだ見つけ出せない場合でも、この文字を見ることで、自由であり、思いがけない方向性を見つける手助けをしてもらえるはずだ。 は、限界を超えることを象徴する。限界を超えることは、お互いに違いがある私たちの生活においても関連がある。私たちは、日々成長し、発展していくことが必要だとされている。自分自身がどこに行こうとしているのか分からなくなった場合、この文字を見ることで、自分自身に対する限界を超え、自分に見合った道に進むことができるようになる。 は、さまざまな可能性を表象する。この文字を見つけることで、私たちは、可能性を持った新しい世界へと目を向けることができる。私たちは、自分自身の身体上、そして精神上でレベルアップを目指し、私たちの想像力や才能を発揮することができる。限界を越え、自分自身に対しチャレンジしたり、自分自身を誇りに思ったりすることができるようになる。 総合的に考えると、は独自、自己の象徴であり、私たちがセットアップする可能性を表す。この文字を見ることで、私たちは自分自身の可能性の多様性を再認識することができるようになる。生活の中での自分自身の可能性を、未知の未来へとジャンプする旅路に見立て、一歩一歩進んでも良いし、一度に飛び込んでも良いのだと感じさせるものである。この文字を見れば、私たちは自分自身に対する信頼を再確認し、自分自身の限界を超える力を引き出すことができるようになるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)