0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

忯 U+5FEF Unicode文字

Unicode

U+5FEF

数値文字参照

忯 忯

URLエンコード(UTF-8)

%E5%BF%AF

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%BD%CB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5FEF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5b+v

「忯」に似ている意味の文字

「忯」に似ている形の文字

忯の説明

Translingual
Han character
忯 (Kangxi radical 61, 心+4, 7 strokes, cangjie input 心竹女心 (PHVP), four-corner 92040, composition ⿰忄氏)
References
Kang...[出典:Wiktionary]

忯の文字を使った例文

(しょう)という文字には、「興奮する」という意味があります。この言葉は、私たちの心に火をつけ、情熱を引き起こすという点で非常に興味深いものです。 私たちは、人生において様々な挑戦に直面します。時には、それらの中には私たちを挑発し、私たちに新たな可能性を見せてくれるものがあります。は、そのような瞬間に私たちを動かし、未知の領域に挑む勇気を与えてくれる力を持っています。 しかし、は単なる興奮だけではありません。それは、私たちが自分自身を超え、新しい可能性を見出すための道具でもあります。私たちは、という力を使って、自分自身を向上させ、最高の自分を目指すことができます。 例えば、私たちが新しい職業に挑戦する場合を考えてみましょう。初めは不安や恐怖に満ちているかもしれませんが、を感じた瞬間に、私たちは新しいチャレンジに完全に没頭し、最高の成果を生み出すことができます。 また、は私たちが人生を楽しむためのものでもあります。新しいスポーツや趣味に挑戦することで、私たちは自分自身をリフレッシュし、楽しみを見出すことができます。常に活気に満ちている状態で、私たちは人生をより充実したものにすることができます。 は、私たちが何かに情熱を注ぎ、未知の領域に飛び込むための重要な要素です。私たちは、自分自身に新たな挑戦を与え、を感じることで、最高の自分を目指して歩み続けることができます。そして、その結果として、私たちは人生をより充実したものにすることができます。 という文字は、非常に魅力的で興味深いものです。私たちは、この力を使って、自分自身や周りの人々を感動させるような成果を生み出すことができると信じています。それゆえに、私たちは常にを感じ、自分自身を新たな挑戦の中に放り込んでいくことが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)