0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

枾 U+67BE Unicode文字

Unicode

U+67BE

数値文字参照

枾 枾

URLエンコード(UTF-8)

%E6%9E%BE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-67BE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5p6+

「枾」に似ている意味の文字

「枾」に似ている形の文字

枾の説明

Translingual
Han character
枾 (Kangxi radical 75, 木+5, 9 strokes, cangjie input 木手中中 (DQLL))
References
KangXi: page 517, character 19
Dai Kanw...[出典:Wiktionary]

枾の文字を使った例文

という文字は、木の根元から分かれる枝のことです。このは、森林や山などの自然環境の中で見られるものであり、季節や気候によって多様な姿を見せます。は、自然と人々が共生する場所であり、多くの生き物たちにとっても大切な住処となっています。 の中には、バラエティに富んだ樹木が育ちます。秋には、カエデの葉っぱが赤く黄色く染まり、美しい景色を作り出します。また、山桜の花が咲き乱れる春には、その香りが森全体に漂い、心を和ませてくれます。に息づく生命の力は、人々にとっても心を癒すものとなっています。 しかし、最近は林業の減少や森林伐採によって、に住む生物たちが危機に瀕しています。生態系のバランスが崩れ、地球環境にも大きな影響を与えかねません。今こそ、私たちの手で森林保護に力を注ぐことが必要です。 の美しさや生命力を守り、次世代に受け継ぐために、私たちは自然環境との共生を深めていく必要があります。自然を愛し、環境保護にも積極的に取り組み、豊かな未来を実現することが大切です。の美しさや生命力を守ることで、私たち自身の心も癒されることでしょう。 という文字には、豊かな自然との共生という意味が込められています。私たちは、毎日の生活の中で林業の減少や森林伐採など、自然環境に与える影響を考えなければなりません。の生命力を守り、自然との共生を深めることで、地球環境を守ることができます。 結論として、私たちはという文字を通じて、自然との共生を大切にすることが必要であると考えます。林業の減少や森林伐採といった人々の行動がをはじめとする自然環境に影響を与えていることを理解し、環境保護に積極的に取り組みましょう。自然と共に生きることで、心も豊かになり、未来への希望も持つことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)