0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

扊 U+624A Unicode文字

Unicode

U+624A

数値文字参照

扊 扊

URLエンコード(UTF-8)

%E6%89%8A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-624A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5omK

「扊」に似ている意味の文字

「扊」に似ている形の文字

「扊」の文字を含む単語

扊の説明

Translingual
Han character
扊 (Kangxi radical 63, 戶+8, 12 strokes, cangjie input 竹尸火火 (HSFF) or 戈尸火火 (ISFF), four-corner 30289, composition ⿸戶炎 or ...[出典:Wiktionary]

扊の文字を使った例文

の読み方は、「ひっぱる」という意味を持つ漢字です。 この文字を見て、私は筆者がどこかに引っ張られているように思えました。何かに引き寄せられ、何かから引き離されたような感覚。 という文字は非常に珍しい漢字で、普段のコミュニケーションや日常会話ではあまり出てこないかもしれません。しかし、このような漢字を知ることは、私たちが日本語を深く理解するために欠かせないものだと思います。 また、という漢字を見たときに「引っ張る」という意味が直感的に理解できたと思います。このように漢字が直感的に理解できることは、我々の文化や言語を深く理解する上で非常に重要な役割を持っていると思います。 さらにという漢字には、「引っ張る」という意味以外にも、「引き離す」、「繋がる」という意味があります。これらの意味は、人々が社会的につながっていく過程や、一人の人間が自己実現するために必要なあらゆる要素を表現しています。 このように、という文字は非常に多様な意味を持つ特別な漢字です。そうした理由もあってか、この漢字を知ることは、私たちが日本語について深く理解し、表現力を高める上で非常に役に立つと思います。 という漢字には奥深い意味があり、自分自身を引っ張り、自己実現するために必要なものがすべて含まれていると思います。私たちがこの漢字を理解し、意味を認識することで、自己実現のための目標を達成するためのヒントを得ることができるかもしれません。 総じて、という漢字は日本語の奥深さを表現する素晴らしい文字であり、私たちが日常会話だけでは感じることのできない文化や精神を理解するために欠かせないものだと言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)