0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

惦 U+60E6 Unicode文字

Unicode

U+60E6

数値文字参照

惦 惦

URLエンコード(UTF-8)

%E6%83%A6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-60E6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5oOm

「惦」に似ている意味の文字

「惦」に似ている形の文字

「惦」の文字を含む単語

惦の説明

Translingual
Han character
惦 (Kangxi radical 61, 心+8, 11 strokes, cangjie input 心戈卜口 (PIYR), four-corner 90061, composition ⿰忄店)
References
Kang...[出典:Wiktionary]

惦の文字を使った例文

大抵の場合、私たちは自分のやりたいことや興味があることに(ほ)れ込んでいるものです。しかし、それでも私たちは常に他の何かに注意を向けていることがあります。それは、私たちが目の前の状況や問題に(かえり)みているからです。 例えば、私達が驚くべき出来事に出くわしたり、失敗したり、困難な課題に取り組んだりすると、私たちはその解決策や対処法を考えるために(ふり)かえります。また、自分自身や周りの人々を理解するために(かんが)みることもあります。そのような場合、(かんが)めることは、私たち自身の成長や発展につながることがあります。 (おも)いはまた、年齢、文化、経験など、人々の個性に影響を与える要素でもあります。例えば、若い人たちは、自分たちの将来に関する(まな)ざるを得ない不安や、社会に馴染んでいくための自己形成に焦点を当てることが多い一方、年配の人たちは自分の人生を振り返り、過去の経験から学び、自分自身と人生について(かんが)みる傾向が強いと言えます。 さらに、我々は時折、付き合いたくない人や不快な出来事に遭遇することがあります。そのような場合、私たちはしばしばそれらを避けるために(よ)らなければなりません。しかし、しばしば私たちは、どのような状況であれ、当事者たる人々の立場を(かんが)みて、自分たちの立場から見るだけでなく、彼らの立場からの視点を尊重することが重要です。 総合的に見ると、(おも)いという言葉は、私たちが自分自身や心の中に秘めた感情、または周りの人々や状況に対して(かえり)めることができる能力を表しています。私たちが(おも)っていることは、私たちの人生の質を向上させるだけでなく、私たちが面接官として自分自身や世界について理解を深めるための極めて重要なスキルであると言えます。お互いを尊重すること、状況や問題に対する理解に注意を払うことによって、私たちはより豊かで充実した生活を送ることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)