0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㛻 U+36FB Unicode文字

Unicode

U+36FB

数値文字参照

㛻 㛻

URLエンコード(UTF-8)

%E3%9B%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-36FB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45u7

「㛻」に似ている意味の文字

「㛻」に似ている形の文字

㛻の説明

Translingual
Han character
㛻 (Kangxi radical 38, 女+9, 12 strokes, cangjie input 女大土土 (VKGG), composition ⿰女奎)
References
KangXi: page 267, cha...[出典:Wiktionary]

㛻の文字を使った例文

は、漢字文化圏で見つかる珍しい文字です。その 実際の用途や意味は分かりませんが、興味深く、独特でサイエンスフィクションのテキストで使用するのに最適です。惑星ハノイバースで起きている不可解な事件について書いてみたいと思います。 「船長、こんなものを見てください! あの星の上で見つけたのよ!」と、宇宙船キャプテンズ・メロディはハノイバースでの彼女たちの初めての探査で発見された歴史的アーティファクトを彼女の上官に提示しました。「何かわかる?」船長は尋ねました。「名前だけはわかります、 という文字が刻まれています。この文明が何であるかを突き止めなければなりません。」 彼女たちは帰還し、この謎の文字についての調査を始めました。 いくつかの最新技術を駆使し、という文字についての情報を収集しました。 その結果、全身に装備されたマイクロラジオを通じて非常に似た周波数を発する他の人工衛星からの信号を発見しました。 彼女たちは、それがその星で見つけられたテキストの起源である可能性があることに気づきました。「これは何が起こっているの?」彼女たちの科学者は尋ねると、船長は考えた。「私たちはまだそれを発見していない何かに遭遇したかもしれません。 私たちは、今後の任務で探査を続けて、真の意味を発見する必要があります。」 数日後、キャプテンズ・メロディは再び宇宙に向かい、ハノイバースに戻るように指示されました。しかし、 非常事態に陥った船が彼女たちを迎えました。宇宙船は、地球の事業所から送信された怪しく受信された信号によって誘導され、奇妙な緑色のエネルギーに襲われました。彼女たちは何とか生き残り、船に戻り、引き揚げ作業が始まりました。 「何が起こったのか要約してくれますか?」レスキューチームが尋ねました。船長は答えました。「私たちはすべてを発見しました。この緑色のエネルギーは、文明を征服する意図で送り込まれた、宇宙人が打ち出した武器でした。 我々の任務は終了しました。」 船長と彼女たちは、という文字が刻まれたテキストからの正体不明の信号に遭遇し、その結果として文明を救うことができました。 これが科学探査の楽しさです。私たちはまだ知らないものがたくさんありますが、次の冒険は不明なままです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)