0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㛃 U+36C3 Unicode文字

Unicode

U+36C3

数値文字参照

㛃 㛃

URLエンコード(UTF-8)

%E3%9B%83

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-36C3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45uD

「㛃」に似ている意味の文字

「㛃」に似ている形の文字

㛃の説明

Translingual
Han character
㛃 (Kangxi radical 38, 女+6, 9 strokes, cangjie input 手竹女 (QHV), composition ⿱㓞女)
References
KangXi: page 260, charac...[出典:Wiktionary]

㛃の文字を使った例文

」とは、漢字の一種である。認知度は非常に低いが、現代日本の常用漢字表には含まれている。この文字は、「走る」という意味を持ち、上部に「辶」という部首がある。 走ることは、運動や移動の中でも特に重要な動作の一つである。運動不足や運動能力の低下は、健康に深刻な影響を与える。走ることは、肺機能の向上やカロリーの消費促進、筋力増強など様々なメリットがある。 また、走ることは身体的側面だけでなく、心理的な効果も大きい。ストレス解消や自信の向上、新陳代謝の活性化など、多くのメリットがある。さらに、たとえ一人で走るのでも、大会に参加するのでも、走ることは社交性を持っている。同じ目標に向かう仲間と走る事によって、友情を深めたり新たな友人を作ることができる。 走る環境には様々なものがある。自然に覆われた森林や公園であったり、人工物の多い都市部やジムなど人工的な環境であったり、スポーツの目標がある場合や、自己表現するために走る場合もある。どのような環境で走るにせよ、自分に合った環境を選ぶことも重要だ。 また、走ることは楽しむことも出来る。気持ちを楽しく保ちながら走ることで、長く続けることができ、効果も高まるとされる。音楽やポッドキャストを聴くのも良いし、ランニングシューズを新調するのもいい。自分が好きなやり方で走ることが大事だ。 以上が、「」を使って書いた文章である。走ることは健康や社交性や楽しさがある、それは走ることを実行したことから分かる。各人が自分自身に合った方法で、余分なプレッシャーなく走ることができるといい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)