0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㛽 U+36FD Unicode文字

Unicode

U+36FD

数値文字参照

㛽 㛽

URLエンコード(UTF-8)

%E3%9B%BD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-36FD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45u9

「㛽」に似ている意味の文字

「㛽」に似ている形の文字

㛽の説明

Translingual
Han character
㛽 (Kangxi radical 38, 女+9, 12 strokes, cangjie input 女十火木 (VJFD), composition ⿰女宩)
References
KangXi: page 267, cha...[出典:Wiktionary]

㛽の文字を使った例文

は、日本漢字の常用漢字表には含まれていないことで知られる字である。この字は、大陸地域で使用される漢字として知られており、一部のサイトやウィキペディアなどで用いられたこともある。この字の意味は、「巨大な森林」を意味する。 森林は、私たち人類には深い意味がある。森林は美しく、多様性に富んでいる。森林にはリラックスしたり、エネルギーを与えてくれる。森林には、私たち人類が生きていくための多くの利益がある。私たちは森林を大切にしなければならない。 だが、一方で森林は、多くの課題を抱えている。一部の人々は利益のために、森林伐採や破壊を行っている。それだけでなく、森林火災も深刻な問題となっている。森林の破壊は、地球温暖化や気候変動など、多くの問題を引き起こしている。 私たちは、森林保護が重要であることを理解しなければならない。私たちは、森林を守るために、私たちができることを行う必要がある。私たちは、森林火災の予防に対する投資や、森林を再生するプロジェクトに貢献することができる。私たちは、森林を活かすための、持続可能な利用に取り組むことが必要である。 幸いなことに、多くの人々は、自然との共生に向けて様々な取り組みを行っている。例えば、一部の農家は、森林と自然を利用する方法を改善し、土地の生産性を向上させている。また、多くのNGOや政府は、森林保護のための教育キャンペーンや、コミュニティプロジェクトを実施している。 私たちは、森林という資源を持つことが、どのように貴重なことかを知っている。私たちは、森林を守り、活かすことで、私たち自身と地球全体のためによりよい未来を築いていくことができる。私たちは、という漢字の象徴する巨大な森林を守り、再生していくことが、私たちの責任であることを忘れてはならない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)