0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㚯 U+36AF Unicode文字

Unicode

U+36AF

数値文字参照

㚯 㚯

URLエンコード(UTF-8)

%E3%9A%AF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-36AF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45qv

「㚯」に似ている意味の文字

「㚯」に似ている形の文字

㚯の説明

Translingual
Han character
㚯 (Kangxi radical 38, 女+4, 7 strokes, cangjie input 女竹弓大 (VHNK), composition ⿰女风)
References
KangXi: not present, wo...[出典:Wiktionary]

㚯の文字を使った例文

という文字は、古代中国で使用されていた漢字の一つです。この文字は、水と土の二つの要素が合わさってできたもので、土地や農耕といった要素を表しています。 今日では、という文字はあまり一般的に使われませんが、この文字が表す意味は今でも大切であり、私たちの生活に大きな影響を与えています。例えば、世界中の人々が住む地球は、の字が表すような水と土の要素から成っています。私たちは、この地球上で生きるために水や土地といった資源を利用し、その恩恵を受けています。 また、という文字は、農耕という重要な文化的要素を表しています。人類は農耕に始まり、その発展によって文明が形成されてきました。農作物は、私たちの食料や繊維、そしてエネルギーの源となっているため、の字が表す土地や農業は、私たちの生活に必要不可欠なものです。 しかし、今日の現代社会においては、農業に対する関心が低下していると言われています。人々は都市化が進む中で農村地域から離れ、食料や資源は安価で簡単に手に入るようになりました。しかし、このような状況が長続きすれば、私たちは地球上の資源を枯渇させ、自然災害や気候変動による被害を受けることになるかもしれません。 以上から、という文字は、私たちにとって非常に大切な存在であることがわかります。私たちは、農業や地球環境に対する意識を高め、持続可能な社会を築くために、の字が表す水と土の要素を大切に考えることが必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)