0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㚶 U+36B6 Unicode文字

Unicode

U+36B6

数値文字参照

㚶 㚶

URLエンコード(UTF-8)

%E3%9A%B6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-36B6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45q2

「㚶」に似ている意味の文字

「㚶」に似ている形の文字

㚶の説明

Translingual
Han character
㚶 (Kangxi radical 38, 女+5, 8 strokes, cangjie input 女口中口 (VRLR), composition ⿰女㠯)
References
KangXi: page 258, char...[出典:Wiktionary]

㚶の文字を使った例文

という文字は、日本語に存在しない特殊な漢字です。この文字を使用すると、日本語にはないような独特の表現をすることができます。また、この文字が使われている文章は、他の文章と比べて一味違った印象を与えます。 例えば、という文字は「嬲る」という意味を持っています。この日本語にはない独特の単語を使って、文章を書くことができるのです。例えば、「雨の日には、心が嬲られる。」というように、雨の日の不安や憂鬱な気持ちを表現することができます。 また、という文字を使って繰り返しの表現をすることもできます。例えば、「と笑い合う仲間たち。」というように、連続して笑い合う様子を表現することができます。 さらに、という文字を使って、人物の心情を表現することもできます。例えば、「彼女はと気持ちを押し殺した。」というように、強い感情を抱えている人物の様子を表現することができます。このように、という文字を使うことで、文章の表現力を高めることができるのです。 しかし、という文字は一般的にはあまり使われることがありません。そのため、使い方には注意が必要です。特に、読み手が理解しないような表現になってしまっては本末転倒です。また、使いすぎると、強引に表現力を高めようとしているように見えてしまうこともあります。適度に使い、文章のバランスをとることが大切です。 総じて、という文字を使うことで、日本語にはない独特の表現をすることができます。しかし、それを上手く使いこなすには、文章の構成やバランスなどを考慮する必要があります。上手く使いこなすことで、一味違った文章を書くことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)