0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⺟ U+2E9F Unicode文字

Unicode

U+2E9F

数値文字参照

⺟ ⺟

URLエンコード(UTF-8)

%E2%BA%9F

ユニコード名

CJK RADICAL MOTHER

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4rqf

「⺟」に似ている意味の文字

「⺟」に似ている形の文字

⺟の説明

母 も参照。
部首
なかれ、部首「⽏」の呼称として用いる場合の書体。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 2E9F ⺟
10進: 11935 ⺟[出典:Wiktionary]

⺟の文字を使った例文

という文字は、中国の漢字で、木を象徴する部首です。この文字は、木の形を表しています。 木は、私たちの日常生活の中で非常に重要なものです。 それは、私たちの生活に必要な酸素を供給し、私たちが住む環境を美しくしてくれるからです。 さらに、木は多くのリサイクル可能な材料の提供源であり、私たちが家や家具を建てるための重要な材料です。 木は、私たちに多くの利益をもたらすだけでなく、文化的な意味もあります。 日本では、木に対する敬意が非常に高く、木の美しさについて詩や詩歌が書かれてきました。 また、木には特定の意味があり、木には縁起のいい木や邪気を払う力のある木もあります。 さらに、私たちは学習や科学の世界でも木を利用しています。 木材学は、木材の性質や性質を研究する学問であり、森林学は、森林の生態系や森林管理について研究します。 木は、科学的な研究だけでなく、医学や栄養学において非常に重要な役割を果たしています。 また、木は人間と環境との関係を理解するための手段でもあります。 木が育つ環境が良い場合、木は育つことができ、良い状態を保つことができます。 私たちは環境を保護し、木々が育つために必要な環境を作ることが必要です。 最後に、木は私たちが生きる上で不可欠なものであり、私たちは木との関係を大切にしていく必要があります。 私たちは木を育て、利用し、自然と調和することで、自然環境を保護し、人間と環境との関係をよりよくすることができます。 という文字が表す木は、私たちが生きる上で重要な要素であり、私たちが自然と共に生きるために大切な存在です。 我々は、自然に敬意を払い、木を大切にして、この素晴らしい世界を守っていくことが必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)