0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

풟 U+D49F Unicode文字

Unicode

U+D49F

数値文字参照

풟 풟

URLエンコード(UTF-8)

%ED%92%9F

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE PWEOLB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZKf

「풟」に似ている意味の文字

「풟」に似ている形の文字

풟の文字を使った例文

あの日、私はランチを食べるために街中を歩いていた。通りかかったカフェの前には『今日は限定のJミルクティーがあります!』という看板が出ていたので、思わず入ってしまった。 メニューを見ると、たくさんのおいしそうなドリンクが並んでいたが、目に入ったのは『葉っぱピーチの粒入りティー』。ユニークな名前に惹かれ、注文してみた。 しばらくすると、可愛いコップに入ったピンク色のドリンクが運ばれてきた。一口飲むと、口の中に広がる爽やかなピーチの香りに心が癒された。そして、次に感じるのはなんとも言えない粒の食感。お茶とは思えない不思議な味わいに、私は心を奪われた。 お店の人に『これって何が入ってるんですか?』と尋ねると、『葉っぱピーチの風味のジュースに、果肉を加えたんですよ。』と教えてくれた。葉っぱピーチというフルーツを初めて知った私は、これからも色々なところで探してみようと思った。 そんな時、隣の席に座っていた若い男性が、『あのドリンクすごく気に入ったんだけど、プレートに書いてある名前が忘れられちゃったんだよね。』とつぶやいた。私は彼の手元にあったナフキンを見ると、そこには『葉っぱピーチの粒入りティー』と書かれていた。 彼に教えてあげると、『ありがとう!でも、この名前どう読むんだろう。』と困惑した様子だった。そこで、私は思い切って言ってみた。 『これはね、たぶんひらがなの“はっぱぴーちのつぶいりてぃー”かな。』と。彼は少し驚いた様子で、『ハッパピーチ…面白い名前だよね。』と笑顔を見せた。 その後、私と彼は色々な話をしながら、ゆっくりと時間を過ごした。葉っぱピーチの粒入りティーという不思議なドリンクを通じて、私たちは出会い、交流することができた。あの日のランチタイムは、私にとって忘れられないものになった。 『ハッパピーチのつぶいりてぃー』。不思議な名前には、時に意外な出会いや思い出が隠れているものなのかもしれない。私はこれからも、知らないものに興味を持ち、出会いと感動を求めて、歩き続けたいと思う。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)