0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡴟 U+21D1F Unicode文字

Unicode

U+21D1F

𡴟

数値文字参照

𡴟 𡴟

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%B4%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21D1F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KG0nw==

「𡴟」に似ている意味の文字

𡴟の説明

Translingual
Han character
𡴟 (Kangxi radical 45, 屮+9, 12 strokes, cangjie input 山人廿十 (UOTJ), composition ⿳屮八⺸)
References
KangXi: page 305, ch...[出典:Wiktionary]

𡴟の文字を使った例文

𡴟という文字は、新しくUnicodeに追加された漢字であり、正式名称はU+213DFと言います。この文字は、日本の旧字体や中国の籀文、古代の文字で使われたとされています。 しかし、この文字が現代に復活したのは、なんと「プログラマーの便利なシンボル」としてだったのです。この文字は、プログラミング言語の中で特殊な意味を持つ文字列であり、コードの中で非常に便利に利用されることがあります。 また、この文字が令和2年7月の時点で新しくUnicodeに追加されたことで、注目を浴び、世界中で興味を持たれました。これは、世界中で話題になるような「ハグ」や「ドヤ顔」と同じように、新しく追加された記号や文字が注目を集める傾向があることを示しています。 さらに、この文字は大変興味深い形をしており、独創的であるため、アートにも利用されています。彫刻やデザイン、イラストなど、幅広く広がった創造力の一つとして位置づけられています。 最後に、𡴟という文字が注目を集める理由として、その起源や背景があることが挙げられます。この文字は、日本や中国の歴史や文化、古代から現代までの言語の歴史を反映するものであり、その歴史や文化に関心を持つ人々からも注目を集めています。 このように、𡴟という文字は、プログラマーからアーティスト、歴史や文化に関心をもつ人々まで、様々な分野で注目を集める文字であり、非常に興味深い存在であることがわかりました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)