0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥀬 U+2502C Unicode文字

Unicode

U+2502C

𥀬

数値文字参照

𥀬 𥀬

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%80%AC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2502C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWArA==

「𥀬」に似ている意味の文字

「𥀬」に似ている形の文字

𥀬の説明

Translingual
Han character
𥀬 (Kangxi radical 107, 皮+14, 19 strokes, cangjie input 一大木竹水 (MKDHE), composition ⿸厭皮)
(Cant.) a scar
References
Kan...[出典:Wiktionary]

𥀬の文字を使った例文

𥀬という文字は、日本で使用されている慣用漢字の中で非常に珍しい文字の一つです。そのため、多くの人々から興味を持たれています。この文字が表す意味は「安らかな眠り」であり、その美しい形状から、美術やデザインなどの分野でも使用されています。 しかし、この文字は単に美しいだけでなく、深い意味を持っています。眠りは私たちにとって重要であり、充実した生活を送るために必要不可欠な要素です。𥀬という文字を見ることで、私たちは眠りの大切さをあらためて感じさせられます。 また、この文字は人間の感覚に対しての深い理解を持っていることも示しています。𥀬という文字は、五感すべてが安らかであるような環境を表しています。このような環境が整えられることで、私たちは心身共に健康な生活を送ることができます。 さらに、この文字は現代社会において重要な意味を持っています。私たちはストレスや不安に常にさらされ、十分な睡眠をとることができない場合があります。それは、私たちの心身の健康に大きな影響を与えることになります。𥀬という文字を見ることで、私たちは自分自身に向き合い、十分な休息を取ることの重要性を再認識することができます。 最後に、𥀬という文字は私たちに穏やかさや平和の象徴でもあります。この文字を見ることで、私たちは心に平穏をもたらし、ストレスや不安を和らげることができます。そのため、私たちが日々の生活の中で、この文字に意識を向けることは、心身共に健全な生活を送るためには必要不可欠な要素であることがわかります。 𥀬という文字は、私たちに多くのことを教えてくれます。その美しい形状や奥深い意味を通じて、私たちは心を落ち着かせ、自分の健康や生活について考えてみることができます。私たちは、この文字が私たちの生活に大きな影響を与えることを認識し、その恩恵を享受することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)