0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

廘 U+5ED8 Unicode文字

Unicode

U+5ED8

数値文字参照

廘 廘

URLエンコード(UTF-8)

%E5%BB%98

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5ED8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5buY

「廘」に似ている意味の文字

「廘」に似ている形の文字

廘の説明

Translingual
Han character
廘 (Kangxi radical 53, 广+11, 14 strokes, cangjie input 戈戈X心 (IIXP), four-corner 00211, composition ⿸广鹿)
References
Ka...[出典:Wiktionary]

廘の文字を使った例文

という漢字は、あまり馴染みのある漢字ではありませんが、その意味はとても重要なものです。とは、地上の移動を支援するために道路や通路、小道などのコースを作るために必要な土工技術の一つです。 日本人は、古くからという言葉を大切にしてきました。古代から導かれた道や街道は、地元の人々が集まり、企業家や商人をはじめとする多くの人々が利用する重要な交通路となっています。彼らは、山を切り開き、川を改修し、道路や橋を架けるために働きました。これらの努力は、今日の日本が持つ優れたインフラストラクチャーの基盤となりました。 は、日本が持つ土木技術の一つであり、現代の建設業界にも重要な役割を果たしています。建築業界は、常に発展を続け、技術の進歩や間隔の縮小に伴い、巨大なプロジェクトが数多く生まれています。 新しい高速道路の建設、橋の建設、鉄道の工事、港湾の改修など、多くの分野でを使用することが必要とされています。また、近年では環境保護に対する関心が高まり、緑化と呼ばれる、自然環境を優先させたの技術も進化しています。 しかしながら、建設業界ではを使用することは常に苦労の連続です。気象条件が厳しく、斜面の傾斜が急で踏破が難しいこともあります。大型建築物や高速道路を構築する際には、安全性や品質に十分に注意しなければなりません。そのためにも、を専門的に学ぶことが欠かせません。 は、土木技術のひとつであり、建設業界に欠かせない基盤技術です。我々は、日々の生活の中で当たり前のように利用している道路や橋、水路や港湾など、建設業界の献身的な努力が作り上げたインフラストラクチャーを持つことができています。今後もやそれに類する技術の進化、環境保護技術の向上など、技術的な発展が益々期待されます。これからも、人々が豊かで素晴らしい生活を送るために、建設業界の発展と技術進化をサポートし続けたいと考えています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)