0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤘘 U+24618 Unicode文字

Unicode

U+24618

𤘘

数値文字参照

𤘘 𤘘

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%98%98

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24618

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSYmA==

「𤘘」に似ている意味の文字

「𤘘」に似ている形の文字

𤘘の説明

漢字
𤘘部首:牛 + 3 畫
参考
汉语大字典:第3卷,1802页,第2字
宋本广韵:327页,第34字
Unihan数据:U+24618
编码
漢語
𤘘
讀音
汉语拼音:kǒu
翻譯[出典:Wiktionary]

𤘘の文字を使った例文

𤘘という字は、実現可能な状態であるという象徴的な意味を持っています。この字が表すように、私たちは常に自己実現の可能性があるということを念頭に置く必要があります。 私たちはそれぞれが自分自身の人生を歩んでいますが、全員が成功をおさめることはできません。しかし、常に目標を持ち、自分に必要な手段を見つけ、挑戦し、努力することで、何を達成することができるかを見出すことができます。 私たちは誰でも完璧ではありませんが、自分自身に対して正直であることが大切です。自分自身を受け止め、未来に向けて進む時には、自分と向き合って真実を見つめることが大切です。 同じように、他人に対しても適切に向き合うことが重要です。私たちは、人々が持っている異なる生き方、信念、文化を尊重し、理解する必要があります。それぞれが違う道を選択することができることが、私たちの世界を豊かなものにしているのです。 尊敬、信頼、愛情は、私たちが生きる世界の中で重要な役割を持っています。私たちは、他人との関係を大切にすることでより豊かな人生を生きることができます。相手を思いやることで、新しい扉が開かれ、潜在的な可能性を引き出すことができます。 最後に、私たちは、自己表現という大切な役割を持っています。自分の感情や思考を表現することは、健康的な精神を保つ上で必要不可欠なことです。そうすることで、自分自身や他人とのつながりが深まり、より豊かな人生を送ることができます。 このように、𤘘という字は、私たちに常に自己実現の可能性があることを教えてくれます。自分自身や他人に対して、尊敬や愛情を持ち、自己表現をすることで、私たちはより豊かな人生を送ることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)