0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

牭 U+726D Unicode文字

Unicode

U+726D

数値文字参照

牭 牭

URLエンコード(UTF-8)

%E7%89%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-726D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 54mt

「牭」に似ている意味の文字

「牭」に似ている形の文字

牭の説明

Translingual
Han character
牭 (Kangxi radical 93, 牛+5, 9 strokes, cangjie input 竹手田金 (HQWC), composition ⿰牜四)
References
KangXi: page 699, char...[出典:Wiktionary]

牭の文字を使った例文

あの素晴らしい夜景、一望できる展望台があることは、多くの人々にとって最高の景色の1つです。しかし、私たちは、その情景を見るためには、多くのエネルギーと資源が必要であることを忘れがちです。特に光害と電力効率は、私たちが考える必要がある問題の2つです。 ここで(ふね)という漢字が登場します。は、河川を渡るための「船」を意味しますが、近年注目されているもう1つの意味があります。それは、「無駄遣いしない」という意味です。この意味をもとに、私たちは光害やエネルギーの無駄遣いを防ぐために努力する必要があると考えることができます。 光害とは、人工光による深夜の明るさです。明るい街灯や建物のライトは、星空の美しさを失わせます。しかし、街中で発生している光害は、単に美しさを奪うだけではありません。その光害は、野生動物の生息地を変えたり、人間の健康に悪影響を与えたりすることがあります。 さらに、光害は大量の電力を消費します。こんなにたくさんエネルギーを使い、しかもその結果を得られないのは、の精神に反するものです。例えば、建物や道路に最適な明るさを維持することは、必要最低限の光害を確保するだけでなく、エネルギーの無駄を防ぐための効率的な方法です。 効率的な光源とハードウェアの開発とともに、より明るく綺麗な光を提供するためには、光の方向性を「上」に向けることが大切です。直接上に向けられた光が、建物の壁や道路の表面に反射して、より広い範囲に光を拡散することができます。これは、より効率的で美しい光源と資源の無駄遣いを防止する問題を解決する可能性があります。 精神は、資源の生産的な利用を達成するために、私たちが考慮すべきものです。自然環境や人々の健康を壊さずに、地球環境を保全することは、我々の役割の1つです。今、私たちは、家庭や企業で行うエネルギーの無駄を減らすことが急務です。そして、光害による天体観測の機会を奪わないようにすることも大切です。 私たちは、普段の暮らしの中であらゆる資源を無駄遣いしない方法を探すことができます。精神を念頭に置き、それを実践することが生活のスタイルになることが必要です。私たちは、このような思考から、よりよい未来を創造することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)