0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤌘 U+24318 Unicode文字

Unicode

U+24318

𤌘

数値文字参照

𤌘 𤌘

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%8C%98

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24318

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSMmA==

「𤌘」に似ている意味の文字

𤌘の説明

漢字
𤌘部首:火 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+24318
编码[出典:Wiktionary]

𤌘の文字を使った例文

世界中には様々な文字が存在しますが、『𤌘』という漢字はあまり知られていません。しかし、この文字には深い意味が込められています。 『𤌘』は、ひし形のような形をしており、『曰』という漢字が左右に重なっているような形をしています。この文字は、「言う」という意味を持ちます。 この文字から、私たちは言葉について考えることができます。言葉には、相手に伝えたいことを伝えるという役割があります。しかし、同じ言葉でも、受け取る人によって受け取り方が違うことがあります。 『𤌘』は、一つの言葉が相手にどのように届くかを表しています。左側にある『曰』は、「言葉を発する」という意味を持ち、右側にある『曰』は、「言葉を受け取る」という意味を持っています。 つまり、私たちは言葉を発する側と受け取る側の両方であるため、伝えることも受け取ることも重要なのです。同じ言葉でも相手によって解釈が異なるということは、相手の背景や考え方によるものです。 『𤌘』は、言葉の重要性を再認識することができる漢字です。言語は人類が発展する上で非常に重要な役割を果たしてきたため、言葉に対する敬意を忘れてはいけません。 また、この文字からもう一つ学ぶことができます。それは、人とのコミュニケーションにおいて、相手の立場や状況を考えることが必要であるということです。言葉を発するだけでなく、相手の受け取り方や置かれている状況を意識することで、より良いコミュニケーションが行えます。 『𤌘』は、一見すると普通の漢字に見えますが、その含まれる意味は非常に深く、私たちに多くを教えてくれます。私たちはこの漢字から、言葉の大切さや相手を考えることの大切さを学び、コミュニケーションをより良いものにすることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)