0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤰘 U+24C18 Unicode文字

Unicode

U+24C18

𤰘

数値文字参照

𤰘 𤰘

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%B0%98

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24C18

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSwmA==

「𤰘」に似ている意味の文字

𤰘の説明

漢字
𤰘部首:田 + 2 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2528页,第7字
Unihan数据:U+24C18
编码[出典:Wiktionary]

𤰘の文字を使った例文

𤰘という文字は古代中国で使用されていた漢字の一種であり、現代の日本語ではあまり使われなくなった文字です。しかし、この文字はとても興味深く、独特な響きを持っています。 𤰘は「赳」という漢字の異体字であり、音読みは「キュウ」となります。この文字は、武勇や勇気といった意味を表します。また、この文字を含んだ言葉として「赳赳」という言葉があります。これは、勇ましい様子を表す言葉であり、英雄的な行動や気迫ある姿を想像させる言葉です。 𤰘を使った文章を考えると、例えば武勇についてのエッセイを書くことができます。私たちは日常生活の中で、時に勇気を持って行動することが求められます。例えば、他人のために自分を犠牲にして助ける行為や、自己表現のために自分の意見を言い出す行為などが挙げられます。 しかし、そのような行動をすることは簡単ではありません。たとえ自分が正しいと思っても、他人の反応が不安視され、孤立する可能性などを考えると、言い出せないこともあります。 そんなときに役立つのが勇気です。勇気を持って自分の意見を言ったり、行動したりすることで、自分自身を肯定し、自己表現の力を高めることができます。大きな成果を得るためには、自分に勇気を与えて、前に進むことが必要です。 また、勇気を持った行動は、他人にも影響を与えます。周りにいる人たちは、自分が勇気を持って行動する様子を見て、自分自身も勇気を持つことができるようになるかもしれません。 このように、勇気という力を持つことは、個人だけでなく、社会全体にとっても非常に重要なことです。勇気を持った行動によって、世界を良くすることができるかもしれません。 このように、𤰘という文字から、ひとつのテーマが導き出されました。日本語には独特な漢字がたくさんあり、それぞれに深い意味を持っています。𤰘はその一文字ですが、私たちはこのような文字からもたくさんのことを学ぶことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)